マイブログ リスト

2017年7月21日金曜日

BREAK 6.24


久し振りでしたが 今回もいろいろ新たな発見がございました。

 
BREWDOG
ACE OF CITRA
…さわやかなIPA。1杯目にいい
苦味はそんなでもない


La Trappe Blonde(オランダ、トラピスト)
…小麦っぽさが良い。香りよし


BREWDOG 
JET BLACK HEART
…ミルクスタウト。コーヒーのようでうまい

はじめて飲んだけどネットでも買えるのね


今日も今まで知らなかったいろんなビールを楽しむことができました

みなさんの好きなビールはなんですか?


今日も素晴らしいビールに出会えました


0 件のコメント:

コメントを投稿