マイブログ リスト

2017年7月13日木曜日

「バベルの塔」展



いってきました 2017/7/2 11:00

http://babel2017.jp/


最終日だったからか
めちゃめちゃ混んでた

蒸し暑かった

30分待ちだった

並んでると ちょっとすきがあるだけで
前に横入りしてくるやつがいる
それも結構たくさん

困ったものだ… そんなひとりやふたり抜かしたことで入るタイミングがそんな変わるわけじゃないのに

残念な御人だ







バベル…

バベルの塔自体もいいのですが
それは それで

それ以外の 不思議なブリューゲルの絵が良かったです

その不思議を推測するのが面白い

ショップもめちゃめちゃ混んでたから 何も買えませんでした…

あとで何かで買うかな




見に行かれた方はいますか?グッズは買えましたか?



とりあえず今日も素敵なアートに出会えたと思います


1 件のコメント:

  1. とても興味深いモチーフ、そして画家ですね。
    神秘的です。
    私は、フリューゲルという画家のこと、知りませんでした。
    貴重な情報の提供、誠にありがとうございます。

    また、よろしくお願いします!



    返信削除