マイブログ リスト

2017年7月12日水曜日

ミュージアム


2017/7/8


後味悪かった


そもそも カエル男っていう猟奇殺人犯の殺人自体が気持ち悪い

で、とりあえず

事件解決にはなるんですが

一見ハッピーエンド的終わり方をするのですが


その最後のカットが

「あっ…」って感じになってしまう

後味悪い、不快感


でも物語自体はハードなアクションもあってすごく面白いです
原作自体知らなかったからなおさら

それともうひとつ

カエル男のキャスト

終盤は顔が出ます

でも誰だか全然わかりませんでした。ネットで調べるまで

それは特殊メイクのせいもありますが

役者が完全に演じきっているから


声や喋りかたや身振りや…

全然その人だとは思いませんでしたよ

そこも楽しみにしてほしいです

みなさんの感想も聞かせてください!



今日も素晴らしいフィルムに出会えました


0 件のコメント:

コメントを投稿