マイブログ リスト

2017年5月28日日曜日

BOB'S BAR


2017/5/20 21:00すぎ

ビールを飲んで帰りに

久々にボブズにいきました

半年ぶりくらいか


流れている音楽はいつもと変わらず
70-80sのダンスチューンだ

相変わらず
すごく居心地が良い


ビールはもう飲んできたので

それの代わりじゃないけどさっぱり目の1杯


ジンバック

ライムの味がちゃんと味わえるのでとても好きです

ピスタチオとピクルスをつまみながら





気がついたら40分くらいたってて

そんなに時間がなかったので 最後にもう一杯

これも お気に入りの一杯で 好きなやつです

メロン・ボール

さっぱりしてて甘すぎないのが良い

これは グレープフルーツジュースで割っているからかな

スモークチーズをつまみながら飲みました



ジンリッキーもメロンボールも手軽でシンプルでいい

作り方もかんたん

メロンボールの作り方は

ウォッカ20ml ミドリ40ml オレンジジュース80mlを
氷をいれたグラスにいれるだけ








夏らしくていい


今日も素敵な美酒に出会えました




0 件のコメント:

コメントを投稿