マイブログ リスト

2017年5月25日木曜日

十三人の刺客



2017/4/22 9時


壮絶すぎる

構図は 300(スリーハンドレッド)と同じ

ただ今回は 敵が300で主人公側が13人という
さらに信じられない数


というのと300と違って
300はホントアクションというかんじだったけど
これはいろいろ大義名分とか双方が御託をならべる


でも疑問が多すぎる


・前半で明らかにかなり敵勢がやられているが
 これでだいぶ減っているはずなのに後半になってもかなりうようよいる

・前半で松明をつけた牛が暴れまくるが
 後半ではいなくなる

・味方の13人も多すぎて 乱戦になってからは誰が誰だかよくわかんない

・爆発やら牛やら弓やらで敵の幹部も相当やられているはずなのに
 そんなに汚れてもいない


武士らしい清々しいところばかりじゃなくて
結構気が触れているシーンも多いので
そこも注意が必要


0 件のコメント:

コメントを投稿