マイブログ リスト

2017年2月26日日曜日

CHROA TABOO DOUBT GREEN

2017/2/24

飲みたいと思いつづけ 飲めないまま時が流れ はや1年くらいか

ようやく 飲むことができた CHROA

意外にも近くのスーパーに売ってた

お惣菜買いに行ったら 見つけたから 買っちゃった

今回は DOUBT GREENを買いました

予備知識なく選んだから

何色がどんなタイプのビールかわからなかったし

それが商品説明になかったのが辛かった

IPAが飲みたいなと思って

ホップみたいな色してるから 緑にしたら シトラスエール?とかだった…


とりあえず 
他の 前に買ってからのんでいない VEDETTとMORETTIを差し置いて
買ったばかりのCHROAをのみました

開けて注いだ瞬間にホップのフルーティな香りがしました

かといって強烈というわけではなく

味も 香りもわりとマイルドな感じ

シトラスエールというから

わりとフルーティでさっぱりめな感じなのかな


IMG_2831.JPG



コピーがすごい
IMG_2825.JPG

???
IMG_2826.JPG

次は他のタイプも飲んでみたいと思います

今日も素晴らしい美酒に出会えました

0 件のコメント:

コメントを投稿