マイブログ リスト

2017年2月19日日曜日

クリーピー 偽りの隣人

2017/2/19

ストーリー詳細はこちらを見てください
http://www.dmm.com/rental/-/detail/=/cid=n_617db9922r/

あー、怖かった

とにかく怖かった

というか 気持ち悪くなった

解せなすぎて

サイコパスという人たちが考えることは理解できない

とりあえずわかったのは

サイコパスは3つにわけられる
ひとつは 秩序型
ふたつめは 無秩序型
最後は 混同?型

序盤で言ってた
本筋に関係するかはわからないけど

西島秀俊 香川照之 の 
ダブルフェイス・MOZU コンビ

ということで それはそれで面白かったです

香川さんはすごいな いろんな役を演じられて…

とりあえず
雰囲気的には ハンニバルとかジグソーみたいな人?です


怖かったのは

全般的に怖かったですが

・香川さん家への潜入シーン 3回
・西島さんの奥さん(竹内結子)が壊れていくところ



良く理解できなかったのは
・民家にものすごい倉庫みたいなのがある
・結末があっけない


まぁいいか
2回は見ないだろうな






0 件のコメント:

コメントを投稿