マイブログ リスト

2017年2月17日金曜日

ちょろり @恵比寿

さぁ今日もはじめますよ

2017/2/9 19:30

まえからいってみたいとおもってて
ついに仕事帰りに行きました。

すでに混んでた
並んではなかったからよかったけど


おすすめを聞いたら
麺は塩かみそってことで

塩ラーメンにしました

IMG_2757.JPG


透き通った色のビジュアル
黄金色

綺麗だなっておもってると

香りは 結構あって ごま?
かとおもって
飲んでみると 透き通ったみためのわりに結構濃厚


いんげんがさっぱりしてて ちょうどいい


麺はやっぱりおいしかった

スープ的には
今までは 平たいの普通程度の太さのものを今まで食べてきたけど

これは そこそこ太くてしっかりした麺だった

これはこれでおいしい
初めての感覚だった

新しいので(じぶんてきには)
こういうのもいいかな



今日も素晴らしいラーメンに出会えました

0 件のコメント:

コメントを投稿