マイブログ リスト

2016年11月30日水曜日

今日の夢 11/30

昔住んでいた家にいた

寝ていた 2階の寝室で


そしたら 大きな揺れが起きた

これはやばい

弟を連れて逃げなければ

と思った瞬間 家が崩れた

幸い部屋のかたちは崩れず 瓦礫に埋もれることなく
部屋の形のまま 地上に落ちた



そのあとは よくわからないが

空港にいた

弟と二人で出国しようとしていた

しかしもう少しで搭乗というところで
なぜか すべて荷物もなにも持っていないことに気づいて引き返すはめに


高速を走っていた

しかもトラックで

運転はしていなかった 自動運転とかで…

と思った瞬間

目の前に 明らかにトラックの高さじゃくぐれないような高さのバーが
バーというより橋か?

自動運転のトラックはそのまま突っ込んだ

終わったかと思ったが

そのバーより上の部分はきっちり残って
そのうえに自分と弟は乗っていた

よくわからないけど

それで さらによくわからないけど

敵?なのか 巨体の女が襲い掛かってくる

というところで終わった




とにかく言えることは

全く理解ができない

ということ

この夢は何か意味があるのか

何か俺に伝えたいのか



いや 多分何もない

どうでもいいけど 肩が痛い

0 件のコメント:

コメントを投稿